“Secretの不仲説”メンバーの公開批判をヒョソンが説明「2人の仲は…」

10asia |

写真=「黄金漁場-ラジオスター」画面キャプチャー
Secretのヒョソンが、Secretの不仲説について釈明した。

24日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」の「視線強奪!女性特集編」にはヒョソン、SISTARのソユ、フィットネストレーナーのイェ・ジョンファ、チアリーダーのキム・ヨンジョンが出演し、巧みな話術を披露した。

この日の放送でMCのキム・グラは、最近浮き彫りになったSecretの不仲説について話した。「Secretの不仲説が浮き彫りになった。表沙汰になったのか?」というキム・グラの質問に、ヒョソンは「私もその時はスケジュールがあったので、夜になって分かった」と口を開いた。

続いて「チョン・ハナが放送でメンバーたちの酒癖について話した。ソナのSNSの書き込みはソナのことではなく、自分の酒癖を誤解するかもしれなかったので書いたのだ」と解明した。

また、ヒョソンは「チョン・ハナとソナはお互いに背中を流すくらい仲が良いのか?」というMCたちの質問に「十分に可能な仲だ」と答えた。

記者 : ヒョン・ジョンウン、写真 : 「黄金漁場-ラジオスター」画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン