Secret チョン・ハナ、パワフルなダンス映像を電撃公開!“もう少し待ってね”

OSEN |

写真=チョン・ハナ Instagram
8月にカムバックを予告し、ファンの期待を集めているガールズグループSecretのメンバーチョン・ハナが、パワフルなダンス練習映像を公開し、注目を浴びている。

チョン・ハナは17日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「君たちのためのサプライズプレゼント!♥ もう少し待ってください。近く『Secretタイム』始めます」との、愛情が込められたメッセージと共に、長さ10秒ほどの短い映像を掲載した。

公開された映像には、今までSecretの舞台では見られなかった難度の高いパフォーマンスを見せるチョン・ハナの姿が盛り込まれている。映像のチョン・ハナは、長いストレートの髪をなびかせながら、セクシーで濃艶なオーラを発散したり、カメラのレンズを人差し指で正確に指し、カメラに向かって愛嬌たっぷりな笑みを見せるなど、本物の“どんでん返しの魅力”をアピールしている。



暑さを吹き飛ばす涼しいファッションセンスもファンの視線を引き寄せる。シンプルなジーンズに白いノースリーブシャツを着たチョン・ハナは、中にカラーインナーをマッチしアクセントを加えた。膝を守るためにつけた「膝パッド」も、意図していないものの、庇護欲を駆り立てる可愛いアイテムに見える。

現在、新しいアルバムの準備で忙しいチョン・ハナは、ラップやパフォーマンスをはじめ、様々な方面で努力を傾けているという。特に、新しくリリースするアルバムは、今まで見せてきた素晴らしいチームワークに、一段と成熟した“メンバーそれぞれ”の力量を溶け込ませたと伝えられ、いつにも増して期待感が高まっている状況だ。

Secretは19日と21日、それぞれ東京と大阪で開催される単独コンサート「Secret’s Summer Live ~ YooHoo ~」のために、現在日本に滞在している。

記者 : キム・サラ