2NE1のBOM、イ・ドクファの勘違いに慌てる「君もSM所属でしょ?」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
俳優イ・ドクファが2NE1のメンバーBOMの所属事務所を勘違いした。

6日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」では、シン・ソンウ、イ・ソラ、イ・ドンウク、ホン・スヒョン、チョ・セホ、AFTERSCHOOLのナナ、2NE1のBOM、ソ・ガンジュン、パク・ミヌ、ソン・ガヨン、EXOのチャンヨルの生活が描かれた。

この日、イ・ドクファはBOMと写真を撮った後、BOMが社長に写真を送ると話すのを聞いて、社長とは友達だと明かした。BOMはヤン・ヒョンソク代表とイ・ドクファが友達だということを聞き、驚いた。

しかし、イ・ドクファはBOMに「友達だよ。君もSMでしょ?」と聞き、BOMを慌てさせた。BOMは「私はYGですけど」と答えた。

そうするとイ・ドクファは「勘違いした。スマンと友達だよ。君の社長とは一緒に作業したことはないが、番組に出演した時にたくさん会った」と話した。

BOMはイ・ドクファとの出会いに喜びながら「何かハリウッドスターに会った気がする。いつもテレビだけで見ていた先生に会えるとは思わなかった」と告白した。

記者 : ホ・ソルヒ