2NE1のBOM、編集なしで「ルームメイト」に登場!料理対決に積極的に参加

TVREPORT |

写真=SBS「ルームメイト」スクリーンショット
2NE1のBOMが韓国で6日に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)に編集なしで登場した。

同日「ルームメイト」では、夕飯の準備のためにチームを作るBOMとホン・スヒョンの姿が公開された。BOMとホン・スヒョンはじゃんけんをしてメンバーを選んだ。まずBOMはチョ・セホを選び、一緒に料理をした。

前回の予告編ではイ・ドンウクとMBC週末ドラマ「ホテルキング」で共演中のイ・ドクファがサプライズ登場することが公開されていた。BOMは他の出演者とともにイ・ドクファの異性誘惑講座を聞く姿で視線を集めた。このシーンは実際の放送でもBOMの姿がそのままオンエアされた。

BOMはアメリカに住んでいた頃に服用していたが、韓国では禁止されている薬品を4年前に入手し、服用したことが先日報じられて波紋を起こした。この件について、当時の検察は全体的な状況を把握した後、起訴せず捜査を終了したが「捜査が甘すぎたのではないか」という疑惑が最近浮上し、大きな議論を呼んでいる。

記者 : ムン・ジヨン