SUPER JUNIOR リョウク、メンバーたちと「退屈打破」ラスト放送の前に記念写真…“忘れません”

OSEN |

写真=SUPER JUNIOR リョウク Twitter
グループSUPER JUNIORのリョウクが、シンドンがパーソナリティを務めていたMBCのFMラジオ「シンドンの退屈打破」の最後の放送を前に撮った写真を公開した。

リョウクは4日午前、自身のTwitterに「シンドン兄さん、『退屈打破』を忘れません~with リョウク、ドンヘ、カンイン、ウニョク、キュヒョン、ソンミン」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、リョウク、ドンヘ、カンイン、ウニョク、キュヒョン、ソンミンが「シンドンの退屈打破」のラジオブース内でシンドンと一緒にカメラに向かって微笑んでいる姿が写っている。久しぶりに集まったメンバーたちの姿は和気藹々とした雰囲気だ。

写真を見たネットユーザーは「これまで深夜に大いに笑わせてくれてありがとう、シンドンDJ」「もうシンドンの声が聞けないなんて、残念」「番組にゲストとしてたくさん出てください」などのコメントを寄せた。

シンドンは6日、6年間行ってきた「シンドンの退屈打破」から降板し、歌手チョン・ジュニョンが後任を務める。

記者 : イム・スンミ