イ・ヘウォン「夫アン・ジョンファン、太ってスーパーマリオになった」

OSEN |

イ・ヘウォンが夫のアン・ジョンファンに「スーパーマリオになった」とストレートに言った。

15日午後に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-パパ、どこ行くの?」(以下「パパ、どこ行くの?」)では、息子のリファンくんと共に日本旅行に行くアン・ジョンファンの姿が描かれた。

同日、イ・ヘウォンは旅行の準備をしながらのリファンくんに「日本の福岡タワーに行くとママとパパが名前を書いた錠がある」と言った。これにアン・ジョンファンは「金槌を持っていかなきゃ」と言い、イ・ヘウォンは「それは壊してしまって」と言って笑いを誘った。

特に、イ・ヘウォンはリファンくんにスーパーマリオのキャラクターが描かれたかばんを持たせ「これはパパだ。太ってこうなった」とし「昔は“テリウス”(マンガ「キャンディ・キャンディ」の登場人物、アン・ジョンファンのあだ名)だったのに、まったく」と付け加え、アン・ジョンファンを当惑させた。

スターとスターの子供たちの奥地旅行を描く「パパ、どこ行くの?」は現在2期メンバーのソン・ドンイル&ソン・ビン、キム・ソンジュ&キム・ミンユル、チョン・ウンイン&チョン・セユン、アン・ジョンファン&アン・リファン、リュ・ジン&イム・チャンヒョン、ユン・ミンス&ユン・フが出演している。この日の番組では中国と日本への激安バックパック旅行 、無人島に行った父親と子供たちの姿が描かれた。

記者 : ソン・ミギョン