応答せよ、百想芸術大賞!Tiny-G ドヒ、ドレス試着から授賞式当日まで密着
@STYLE |
全羅道少女ドヒが新人女優ドヒに変身する過程、近くから見てみましょうか?
「応答せよ1994」のルーキー。Tiny-G ドヒとB1A4 バロの人生初のレッドカーペット挑戦記。応答せよ、百想!昨年韓国を盛り上げたtvNドラマ「応答せよ1994」でチョ・ユンジン役を演じたドヒが第50回百想芸術大賞のレッドカーペットに登場しました。初めて出席した授賞式でテレビ部門の新人女優賞にノミネートされ、ドヒにとってさらに特別な瞬間になりました。全羅道(チョルラド)の少女ユンジンの心をときめかせた初のレッドカーペット挑戦記! ドレスの試着からレッドカーペットの現場まで、@star1(アットスタイル)がその全ての瞬間に密着しました。
車から降りたドヒ。@star1、お会いできて嬉しいです!登場だけで周りを明るくする彼女
「Mag&Logan」のショップに着いたドヒ
暖かな日差しが差し込む5月のある日、清潭洞(チョンダムドン)でドヒに会いました。ドヒは5月27日に開催された百想芸術大賞で着るドレスを試着するため、「Mag&Logan」のショップを訪れました。ドヒの初ドレスは「Mag&Logan」のデザイナーカン・ミンジョに手伝ってもらうことになりました。ドヒが試着した素敵なミニドレス。どんなドレスが一番綺麗ですか?
先生の手が一度触れただけなのに。どこか寂しかったチューブトップドレスにアクセントを与える方法を考えていた瞬間、紅海を分けるようにデザイナーの手が加わってドレスが完璧に変身しました!
この日ドヒは全部で4着の衣装を試着しました。スタッフたちとドレスに関して意見を交わし、鏡を見ながら自身の姿を入念にチェックしました。初めて会う人が多かったのですが、持ち味の明るい性格でショップの雰囲気を愉快にしました。楽しい雰囲気の中で試着を終えたドヒのレッドカーペットがますます楽しみになります。わくわくする気持ちでドヒと授賞式の日に再び会うことを約束しました。黒いミニドレス。あなたに決まり!
試着を終えてデザイナーからプレゼントをもらったドヒ!ドヒを見つめているデザイナーの微笑ましい笑顔
授賞式当日。ナチュラルな姿で@star1のカメラを見つけたドヒです。サングラスもよく似合ってるでしょ?
第50回百想芸術大賞の開催当日になりました。清潭洞のある美容室の前で5日ぶりにドヒと再会しました。覚えの良い@star1の読者の皆様、どこか変わったドヒのスタイル、気付きましたか? はい、そうです。髪を染めて登場したんです。いつも黒い髪にこだわったドヒでしたが、今回は明るいブラウンに染めました。髪を染めた姿も本当に綺麗ですね。授賞式の当日「よく眠れましたか?」という質問に「はい、眠れました」と割と余裕のある姿を見せました。同日、テレビ部門で新人女優賞の候補にノミネートされたドヒは「私が候補だという話を聞いて最高だと叫びました! 私は本当にこの授賞式に出席できるだけでも光栄です」と初めての授賞式を控えて感激する気持ちを告白しました。
今日のメイクのためドレッサーの前に座った彼女。室長、よろしくお願いします
いつもより丁寧にヘアセットとメイクを終えてドレスを着ました。準備過程で自身のスタイルをチェックする几帳面な姿も見せました。全ての準備を終えた彼女、自身が考えていたレッドカーペットのスタイルは“綺麗なキヨミ(可愛い人)”だと言いました。授賞式を前に緊張していたのはドヒだけではありませんでした。マネージャー、スタイリストなど、スタッフたちも緊張するのは同じでした。そんな雰囲気を盛り上げたのはドヒでした。今日も冗談を言いながら明るいエネルギーを発散しました。
懐かしい「応答せよ1994」のメンバーたちと連絡中です
メイクアップ中、携帯を頻繁に確認しました。しきりに響くメールの着信音。聞いてみると「応答せよ1994」のメンバーたちのチャットルームの着信音でした。ずっとグループチャットで連絡しているという彼女たち。同日の授賞式には誰が来るのか確認しました。ドラマの撮影で忙しいナジョン(Ara)とゴミ兄さん(チョンウ)、親友のピングレ(B1A4 バロ)も授賞式に出席するという連絡が来ました。ユンジンの夫サムチョンポはユンジンにいつ着くか細かく聞きます。さすがユンジンのことを一番に考えるのは、夫のサムチョンポですね。ドラマは終わりましたが、今も変わらずよく連絡する仲のいい彼女たちを見ていると、ドラマのファンだった私まで嬉しくなります。 ホットなドヒ!忙しい授賞式の当日にもインタビューが続けて行われました。どうしたらあんなに綺麗に話せるのでしょうか。ドヒは「こんなの一番苦手」と恥ずかしがっています
ドレスに着替える前。レッドカーペットのドレス、楽しみにしてください!
急ぎましょう。サムチョンポが待っています。待っているサムチョンポを思いながら急ぎます
レッドカーペットへ出発する前、@star1のカメラに向かって手を振ってくれます。今日だけはソ・テジマニアのユンジンではなく、新人女優ドヒの姿をお見せします!
震えるような気持ちで授賞式に向かいました。フォトウォールの前に立ったらどんな表情とポーズを取るべきでしょうか?しばらく悩みました。ついにレッドカーペットに着きました。感激の第一歩を踏み出します。おめでとうございます、ドヒさん!パチパチパチ!
授賞式のレッドカーペットに着いたドヒ。本当に綺麗~
レッドカーペットに到着しました。一斉に降り注ぐカメラのフラッシュと初めての授賞式にも関わらず、落ち着いた姿を見せてくれます。ウォーキングもOK、表情もOK、完璧な姿です。レッドカーペットでのドヒ、本当に綺麗ですね!今回の授賞式を見ながらドヒのユニークな魅力と次世代ファッショニスタの面貌も確認することができました。このようなドヒを見ていると次の作品や音楽が今から楽しみです。「応答せよ1994」のユンジンを後にして、これからドヒが見せてくれる姿、@star1読者の皆様も期待してください!
初めての授賞式を完璧に終えたドヒに@star1が伝えます。「これは“最高クラスの賞賛”だよ!」
記者 : チェ・スジ、写真 : アン・ソンフ、キム・チャンヒョン