B1A4のコンサートを「応答せよ1994」出演者が応援!“コンサートで会いましょう”

TVREPORT |

写真=Mnet
「応答せよ1994」の主役ユ・ヨンソク、Ara、キム・ソンギュン、ソン・ホジュン、Tiny-Gのドヒが2月15日と16日に開催されるB1A4の単独コンサート「THE CLASS」にエールを送った。

彼らはドラマの撮影中に「応答せよ1994」でピングレ役を演じたバロが所属しているB1A4がコンサートを開催するという話を聞き、応援するための映像を制作した。この映像は8日にMnetを通じて公開された。

映像の中で俳優たちはバロのことを「バロ」「うちのグレ(ピングレ)」「お兄さん」などの親しく呼びかけながらお祝いのメッセージを伝え、ファンに「コンサートで会いましょう」とコンサートへの参加を呼びかけた。

特に、チルボン役を務めたユ・ヨンソクは「時間を割いて必ずコンサートを見に行く予定です。皆さんもたくさん見に来てください」と伝え、コンサート会場で「応答せよ1994」出演陣の再会を見ることができるのか期待を集めている。

B1A4のコンサートは3月1日の釜山(プサン)公演を皮切りに、メンバーたちの故郷を巡るツアーを行う予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・プルリップ