「カプトンイ」ユン・サンヒョン、キム・ミンジョンに情熱的なキス…“お互いの気持ちを確認”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「カプトンイ」スクリーンショット
ユン・サンヒョンがキム・ミンジョンにキスした。

韓国で24日に放送されたtvN金土ドラマ「カプトンイ」(脚本:クォン・ウムミ、演出:チョ・スウォン)第12話では、ハ・ムヨム(ユン・サンヒョン)とオ・マリア(キム・ミンジョン)がお互いの気持ちを確認するシーンが描かれた。

この日の放送で、ハ・ムヨムは一人で家にいるオ・マリアの元を訪ねた。オ・マリアはリュ・テオ(MBLAQ イ・ジュン)に対して聞くハ・ムヨムに「面会を拒否した。テオのことが気になって来たのか」と聞いた。ハ・ムヨムは「まさかあなたに会いたくて来たと思うのか。恥ずかしいから喜べないのか」と言いながらオ・マリアの手を上げて彼女の代わりに万歳を唱えた。

オ・マリアを見ていたハ・ムヨムは彼女の唇にキスをした。オ・マリアとハ・ムヨムは情熱的なキスを交わしたが、治療監護所からの電話で中断した。

オ・マリアはハ・ムヨムのために書いた手紙で「よく分からないけど、あなたが好き。唇を除いたすべてのもので愛していると言っている。でもカプトンイの捜査に没頭しているあなたはたぶん気づかないでしょう。こんな時期の愛、もしかしたら贅沢なのかもしれない」と告白した。

記者 : ムン・ジヨン