「ビッグマン」カン・ジファン&チェ・ダニエル、緊張感漂う初対面…“尋常ではない神経戦”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBSメディア、キム・ジョンハクプロダクション
本日(12日)午後、KBS 2TV月火ドラマ「ビッグマン」(脚本:チェ・ジンウォン、演出:チ・ヨンス)の主人公カン・ジファンとチェ・ダニエルの初対面が公開される。

前回の放送後半では、海外で手術を受けて戻ってきたカン・ドンソク(チェ・ダニエル)の姿が公開され、彼の本格的な活躍に対する期待を高めた。そして本日放送される第5話では、ドンソクが自分の代わりに社長になった偽の兄キム・ジヒョク(カン・ジファン)のもとを訪ねる予定であり、期待を集めている。

現在ジヒョクはこれまでの疑いを払拭し、新しい家族の存在に幸せを感じている。そんな中、ドンソクはジヒョクに巨額の現金が入った鞄を渡し、高度な心理戦を繰り広げるという。

初めて対面した二人の男性の尋常ではない神経戦は、ドンソクの登場によって新たな転換期を迎えるドラマの展開に対する好奇心を高めている。

「ビッグマン」の関係者は「本日の放送を起点に、ジヒョクとドンソクの関係が密接に絡むだろう。ドンソクが持ってきた鞄の意味が何であるかを見守ってほしい」と伝えた。

「ビッグマン」は先週の放送で、お金ではなく心から先に近づくキム・ジヒョクの姿を通じて、真のリーダーの価値を強調し、胸に響く感動を届けた。

記者 : イ・ウイン