チョン・ソミン、キム・ウビン&2PM ジュノら出演映画「二十歳」のオファーを受け“検討中”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
チョン・ソミンが映画「二十歳」の出演を検討中だ。

12日、チョン・ソミンの所属事務所であるSM C&Cの関係者はマイデイリーに「チョン・ソミンが現在、映画『二十歳』の出演を検討中だ。まだ何も決まっていないが、前向きに検討している」と伝えた。

「二十歳」は何にでもなることができ、誰でも愛することができる無限の可能性を持つ二十歳を迎えた血気盛んな3人の友人が若く溌剌とした恋と友情を描いていく作品で、イ・ビョンホン監督の商業映画のデビュー作だ。

3人の友人役にはキム・ウビンとカン・ハヌル、2PMのジュノが出演を確定し、チョン・ソミンはキム・ウビン演じるチホの彼女ソミン役の出演依頼を受けた。

2010年、ドラマ「赤と黒」でデビューしたチョン・ソミンは「イタズラなKiss~Playful Kiss」「私たち結婚できるかな?」、シットコム(シチュエーションコメディー:一話完結で連続放映されるコメディードラマ)「スタンバイ」などに出演し、爽やかでハツラツとした魅力で愛されてきた。現在はKBS 2TV月火ドラマ「ビッグマン」に出演中だ。

チョン・ソミンが「二十歳」への出演を確定すれば、スクリーンデビューを果たすことになる。これまで多数の作品で見せてきた魅力をスクリーンでどのように発揮するのか、関心が集まっている。

「二十歳」は主要キャスティングを終えて1ヶ月後、夏にクランクインする予定だ。

記者 : イ・ウンジ