カン・ジファン、キスシーンに言及「フルショットのアングルでも本当にするか?僕がしたいからする」
TVREPORT |
写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット
俳優カン・ジファンがフルショット(人物の全身を画面いっぱいに写しだす撮影方法)のアングルでも本当のキスをする理由に言及した。韓国で3日午後9時15分より放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、月火ドラマ「ビッグマン」の主人公を演じるカン・ジファンの「ゲリラデート」が公開された。
カン・ジファンはコメディとアクション、ラブストーリーの中で好きなジャンルとしてラブストーリーを挙げ、キスシーンに対応する自身だけの方法としては断食、うがい薬、香るガムやキャンディなどを挙げた。
カン・ジファンは「遠くから撮影するフルショットのアングルでも本当にキスをするのか」という質問に「本当にしないと」と答え、注目を浴びた。リポーターが「作品のためなのか」と質問するとカン・ジファンは「僕がしたいからだ。キスって恋人がいない限り、するチャンスがなかなかない」とし「強引にするわけでもないし、作品に必要なので(変とは思わない)」と率直に語り、笑いを誘った。
カン・ジファンは最近気になる女性芸能人を聞く質問には映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン(原題)」に出演する女優スヒョン、少女時代のジェシカ&f(x)のクリスタル姉妹を挙げた。
記者 : イ・ウイン