「ビッグマン」チョン・ソミン“自由奔放なキャラクターを演じてみたかった”

OSEN |

女優チョン・ソミンが「ビッグマン」を選んだ理由に対し「自由奔放なキャラクターを是非演じてみたかった」と述べた。

チョン・ソミンは28日の午前11時40分、ソウル矣島(ヨイド)全経連会館で行われたKBS 2TV「ビッグマン」の記者懇談会で「自由奔放なキャラクターを演じてみたい。映画『About Time』を見てからキャスティングオファーを受けた。映画の中の妹が自由奔放な役だったが、本当に演じてみたかったキャラクターだった」と述べた。

続いて「ドラマの中のキャラクターは自由奔放でストレートにものを言うタイプだ。実際演じながら、他の人にはできない言葉や行動が多かった。普通の人は言いたいことを言うために、遠回しして話すが、ドラマの私は猪突猛進するタイプだ。このようなキャラクターは簡単ではないが、頑張ってみたい」と付け加えた。

この席に参加したチョン・ヘリョンチーフプロデューサーは「『ビッグマン』が国民に小さな希望と癒やしになるよう、最善を尽くす」と述べた。

「ビッグマン」は孤児として生まれどん底の人生を生きていたキム・ジヒョクが、ある日目覚めると指折りの財閥家ヒョンソングループの長男カン・ジヒョクになったことから展開される事件をダイナミックに描いた作品だ。大切な人たちを守るために、絶対権力を持つ人々に立ち向かいながら、本当のリーダー、ビッグマンになっていく過程を描く。放送は同日午後10時から放送される。

記者 : ファン・ミヒョン