「神様がくれた14日間」Secret ソナ、ヨン・ジェウクと仲睦まじいツーショット…撮影現場を公開

TVREPORT |

写真=ソナ Twitter
Secretのソナが、ヨン・ジェウクと仲睦まじい姿を公開した。

SBS月火ドラマ「神様がくれた14日間」(演出:イ・ドンフン、脚本:チェ・ラン)に出演しているソナは今月14日、自身のTwitterに「ドンチャン兄さんがいないから…優しくしてあげるね!ビョンテ兄さん…義理!!」というお茶目なメッセージと共にヨン・ジェウクと撮った現場写真を公開した。

公開された写真の中でソナとヨン・ジェウクは、仲良くお互いの手を合わせたまま撮影用マイクを向けて、まるでデュエットを歌うようなポーズを取っている。目まで閉じて聞こえないメロディーに集中する二人の姿からは和気あいあいとした雰囲気が漂っている。また、撮影を準備しているヨン・ジェウクにレフ板とマイクを当て、自らスタッフを買って出たソナの姿も視線を引き付けている。

このような現場の雰囲気をそのまま続けているように、この日放送された「神様がくれた14日間」第13話はジェニー(ソナ)とワン・ビョンテ(ヨン・ジェウク)の間にときめく雰囲気が流れた。ドラマでお金になることなら、人を害すること以外は聞きもしないで仕事をし、やり方を選ばず解決してあげる興信所“聞くなサポーターズ”でファンタスティックな呼吸を誇ってきた三銃士の関係が新たな局面を迎えたのだ。

キ・ドンチャン(チョ・スンウ)に教化され、新たな人生を始めたジェニーは、これまでドンチャンに対して一途で切ない純情を注いできた。華麗に見える外見とは異なり、お酒に酔っても病床でも続くドンチャンへのジェニーの純粋な片思いは視聴者までも感動させた。しかし、本日の放送分でジェニーはドンチャンにあげていたツタモミジの樹液をビョンテに渡し、彼らの間の新たな可能性を暗示した。

「神様がくれた14日間」はセッピョル(キム・ユビン)を拉致した犯人を見つけるための頭脳戦に致命的な魅力を持つジェニーがドンチャンとビョンテのうち誰と結ばれるのかに対する好奇心まで加わり、最終回まで目が離せない新たな面白さを与える予定だ。

犯人の輪郭が水面上に現れ、興味を高めている「神様がくれた14日間」第14話は、韓国で15日午後10時に放送される。

記者 : ムン・ジヨン