「百年の花嫁」ヤン・ジンソン、FTISLAND イ・ホンギのそばを離れることを決意“みんなの幸せのために”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TV朝鮮「百年の花嫁」スクリーンショット
「百年の花嫁」ヤン・ジンソンが涙を流しながらFTISLAND イ・ホンギのそばから離れることを誓った。

11日に韓国で放送されたTV朝鮮ドラマ「百年の花嫁」(脚本:ペク・ヨンスク、演出:ユン・サンホ)第15話では、自殺を試みたイギョンが意識を取り戻す姿が描かれた。

これに先立ち、イギョンは自殺を試みた後、失語症になり、何も話せなくなった。娘の姿にジェラン(シン・ウンジョン)は激憤し、復讐を誓った。ジェランはドゥリム(ヤン・ジンソン)に関する偽りの資料をマスコミにばら撒いた。

マスコミではガンジュ(イ・ホンギ)とドゥリムの関係を非難し、ドゥリムはガンジュとイギョンのために自分が離れることを決心した。

ドゥリムは「ガンジュさんが見つけられないところで、もっと愛そうとしているだけです。ガンジュさんを、そして私を愛してくれたたくさんの人々のために」という手紙を残して去っていった。イギョンにもメッセージを送り、怒りと絶望をすべて手放し、平和になって欲しいと激励した。

記者 : ファン・ソヨン