「百年の花嫁」FTISLAND イ・ホンギ&ヤン・ジンソン、甘いサウナデート

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TV朝鮮「百年の花嫁」スクリーンショット
ついに結ばれたガンジュ(FTISLAND イ・ホンギ)とドゥリム(ヤン・ジンソン)の甘いデートが公開された。

韓国で5日に放送されたTV朝鮮「百年の花嫁」では、ドゥリムとガンジュの甘いデートが描かれた。

この日の放送で「何で皆ここで寝てるんだ? ちゃんと自分の家があるのに……」とぶつぶつ言うガンジュに、ドゥリムは「チムジルバン(韓国式サウナ)、初めてでしょう? お金はあってもこんな楽しみは知らないんですね」とからかった。

ガンジュは眠るドゥリムとおばあさんのそばで、騒がしい子供を遠くに行かせるなど、優しい一面を見せた。

こっそりと写真を撮るガンジュのせいで目を覚ましたドゥリムは、女の後輩との写真がたくさんあるガンジュの携帯電話を見てツンとすねた。するとガンジュはみんな学校の後輩だと言い訳をしながら一緒に写真を撮ろうと提案した。

ドゥリムは「他の子はおしゃれをして撮ってるのに、私はここで、しかもこの格好で? 嫌です」と断ったが、ガンジュに誘われてセルフショットを撮ってしまった。

ガンジュは一緒に撮った写真を見ながら「本当、まずい顔だな。みにくいアヒルの子みたいだ」と言いながらも、満足したように微笑んだ。

記者 : ヨン・ミラン