「ゴールデンクロス」出演者4人のポスターを公開…各キャラクラーの個性溢れる表情

OSEN |

KBS 2TV新水木ドラマ「ゴールデンクロス」が出演者4人のポスターを公開した。

「ゴールデンクロス」側は、キム・ガンウ、イ・シヨン、オム・ギジュン、ハン・ウンジョンのインパクトのある姿が映ったポスターを公開し、ドラマへの期待感を高めた。

ポスターの中でキム・ガンウは写真から飛び出してきそうな勢いと燃える眼差しで自身の存在感をアピールしている。イ・シヨンは、これまで見せた明るくて愛らしいイメージの代わりに微かな笑顔を浮かべ、内面に秘められた悲しみを覗かせた。

オム・ギジュンはなかなか心中を伺い知ることができない眼差しと殺気を帯びた微笑みで尋常でないキャラクターを作り出している中、自分の感情を表に出さない節制されたカリスマ性が視線を圧倒する。ハン・ウンジョンは本音が読めない表情でミステリアスなファム・ファタール(魔性の女)の面貌を見せており、視線を引く。

キム・ガンウ、イ・シヨン、オム・ギジュン、ハン・ウンジョン、チョン・ボソクが出演する「ゴールデンクロス」は、韓国上位0.001%の世界に巻き込まれたある男の欲望と陰謀を描いた復讐劇だ。韓国で4月9日から放送される。

記者 : ファン・ミヒョン