「ゴールデンクロス」キム・ガンウ、イ・シヨンの前でハン・ウンジョンに“強烈なキス”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
テリー・ヨン(キム・ガンウ)がソ・イレ(イ・シヨン)の前でホン・サラ(ハン・ウンジョン)にキスをした。

11日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ゴールデンクロス」(脚本:ユ・ヒョンミ、演出:ホン・ソック、イ・ジンソ)の第17話では、テリー・ヨンをカン・ドユンだと確信したソ・イレの姿が描かれた。

テリー・ヨンがカン・ドユンに違いないと確信したソ・イレは彼の家を訪ねた。しかしテリー・ヨンはエヴァン(ジュリアン・カン)に「あの女、誰?早く追い出せ!」と怒鳴りながら、ホン・サラに強烈なキスをした。

それにも関わらず、ソ・イレはホン・サラに「あなたが助けたの?あの男、カン・ドユンさんでしょう?」と聞いた。これに対してホン・サラは「チャン代表(オム・ギジュン)と婚約するという話を聞いたけど、まだ昔の恋人が忘れられないなんて、どうするつもり?」と皮肉を言った。

続いてホン・サラは「本当に勘違いするほど似ているけど、あの男はテリー・ヨンという人で、私の恋人なのよ。いきなり私の恋人の家に来たことは一度だけ目をつぶります」と警告したが、ソ・イレはテリー・ヨンがカン・ドユンだと疑い続けた。

一方、この日の放送でテリー・ヨンはソ・イレに自身がカン・ドユンだ率直に明かした。続いてソ・ドンハ(チョン・ボソク)がパク・ヒソ(キム・ギュチョル)を害するように誘導し、彼を緊張させた。

記者 : コ・ヒャンミ