BTOB「ティティパンパン」活動を終える感想を語る“2周年のプレゼントのようだった”

OSEN |

グループBTOBが「ティティパンパン」について「2周年のプレゼントのような活動だった」と最後の放送を目前にした感想を述べた。

BTOBは27日午後、「ティティパンパン」の最後のステージとなったMnet「M COUNTDOWN」の控え室でOSENと会ってこのように伝えた。

メンバーミンヒョクは「歌手は曲名に影響されるとよく言われる。僕たちは『ティティパンパン』という曲名のように道路の渋滞を一気に解消したような感じだ」と活動を締めくくる感想を語った。

ヒョンシクは「この前デビュー2周年だった。今回『ティティパンパン』の活動はデビュー2周年の僕たちにプレゼントのような活動だった」とし、ウングァンは「次にもっとうまくやれるあまりにも大きな踏み台になったと思う」と話した。

続けてメンバーたちは「期待したことより遥かに大きな愛を受けたようで、とても感謝している。もっと良い音楽でお応えしなくてはという考えしかない」と口を揃えた。

BTOBは「ティティパンパン」でHANTEOチャート週間アルバム売り上げランキングで1位を獲得したことをはじめ、主要音楽配信チャートの上位にランクインし、音楽番組で1位候補になるなど、韓国内外の音楽ファンから熱い声援を受けた。

記者 : パク・ヒョンミン