東方神起 チャンミン&SHINee&EXOら、所属事務所の先輩イ・ドンウの演劇を観覧

TVREPORT |

写真=SM C&C Facebook
イ・ヨニ、東方神起のチャンミン、SHINeeのジョンヒョンとテミンが同じ事務所の先輩であるイ・ドンウの演劇を観覧し、エールを送った。

SM C&Cエンターテインメントは24日、公式Facebookに「女優イ・ヨニ、東方神起のチャンミン、SHINeeのジョンヒョンとテミンが週末にイ・ドンウさんの演劇『私の心の中のスーパーマン』を観覧しました!演劇『私の心の中のスーパーマン』に皆さんのたくさんの関心をお願いします!」と書き込み、2枚の写真を掲載した。

写真にはイ・ドンウをはじめとする「私の心のスーパーマン」の俳優たちと共に明るく笑っているイ・ヨニ、チャンミン、ジョンヒョン、テミンの姿が写っている。SMエンターテインメントに所属している先輩と後輩同士の友情が際立つ。

18日にはEXO-Kのメンバーであるスホ、ベクヒョン、チャンヨル、ディオ、カイ、セフンが「私の心の中のスーパーマン」を観覧し、先輩であるイ・ドンウを応援した。

イ・ドンウの「スーパーマンプロジェクト」の最後の舞台である演劇「私の心の中のスーパーマン」は、有名な俳優だったが交通事故で視力を失い、すべての夢を諦めて故郷に戻って小さいスーパーマーケットを運営している男の前に10歳の娘が現れたことで繰り広げられる演じ、夢を失ったある男が本当の父親に生まれ変わる過程を愉快かつ率直に表現し、好評を得ている。

「私の心の中のスーパーマン」は4月6日まで忠武(チュンム)アートホール小劇場ブルーで上演される。

記者 : ソン・ヒョジョン