SMを代表する美男美女たちがセンス溢れる応援!SUPER JUNIOR キュヒョンのソロアルバムをPR

OSEN |

写真=SMTOWNグローバル 公式Twitter
SM所属アーティストたちが、センス溢れる写真でSUPER JUNIORのキュヒョンを応援した。

22日午後、SMTOWNのグローバル公式Twitterではそれぞれ「飲み物入りの冷蔵庫で」「光化門(クァンファムン)の写真の前で」「ミュージックバンクの控え室で」「福岡公演会場で」「坡州(パジュ)撮影現場で」という書き込みとともに、少女時代のテヨン、EXOのスホ、f(x)のビクトリア、SHINeeのミンホとテミン、東方神起のチャンミンが写真を公開した。

写真には、カメラに向かってキュヒョンの1stソロアルバム「光化門で」を手に微笑んでいるSMアーティストたちの姿が写っている。特に彼らは、それぞれ“冷蔵庫で”“光化門の写真の前で”“控え室で”など、キュヒョンの曲のタイトル「光化門で」と掛けあわせた写真を撮っており、笑いを誘っている。

これを見たネットユーザーは「皆可愛くて格好いいのにセンスまで最高」「テヨンの腕に視線を奪われてしまった」「スホ、メガネをかけるとより格好いい」「チャンミン、撮影頑張って」などのコメントを残した。

記者 : チョン・ソヨン