ZE:Aの所属事務所、新人ボーカルグループ「SoReal」を公開…リーダーはA'st1元メンバー

10asia |

V.O.S、Jewelry、ZE:A、Nine Musesらの所属事務所スター帝国が、新人ボーカルグループを公開した。

7日、スター帝国は2004年にV.O.Sをデビューさせた以来約10年ぶりに4人組の新人ボーカルグループSoRealのデビューを発表した。

SoRealのグループ名は「心をの扉を叩く音の響き」という意味を持っている。SoRealは誰もが共感できる音楽によって、説得力のある大衆的な感性でファンたちの心を虜にするという抱負を明らかにした。

SoRealはビョン・ジャンムン、カン・ソンホ、リュ・フィリップ、チュ・デゴンで構成された4人組グループだ。特にリーダーのビョン・ジャンムンは2009年度にデビューしたグループA'st1のメンバーでもある。

7日午前0時、SoRealは公式ファンカフェで「ある春の日の恋物語」というアルバムのテーマに合わせて爽やかで初々しい春の感じを神秘的に表現したグループ及び個人ジャケットを公開した。

SoRealのデビューアルバム「So Real Story」は、「歌手SoRealの物語」という意味と「実際にあった物語」という2つの意味を含めている。今回のアルバムはV.O.Sのチェ・ヒョンジュンをはじめとしてプロデューシングチームe.oneが支援に乗り出し、作曲家キム・テヒョン、チャ・サンミン、ソ・ジェハ、ブライアン・キムが参加した。

所属事務所であるスター帝国は、「共感できて、真実性のある音楽を伝えるSoRealを皆様に披露することができてとても嬉しい。今後彼らが見せる音楽に大きな期待とたくさんの応援をお願いしたい」と伝えた。

SoRealは13日正午、デビューアルバム「So Real Story」をリリースする。

記者 : チェ・ジンシル、写真提供 : スター帝国、翻訳 : チェ・ユンジョン