Tri:al リュ・フィリップ、17歳年上妻との結婚に批判も?「財産狙いとも言われ…友達とは連絡を切った」

Newsen |

写真=MBN「モダンファミリー」放送画面キャプチャー
Tri:alのリュ・フィリップがミナとの結婚後、周りの視線にたくさん傷ついたと打ち明けた。

24日に韓国で放送されたMBN「モダンファミリー」では、ミナ&リュ・フィリップ夫婦がミナの両親、妹の家族を招待して家族会を開く様子が描かれた。

この日リュ・フィリップは、ミナの妹夫婦が訪問すると、自分よりもずっと年上の2人が自身に対してしっかり敬語を使うと恥ずかしそうにし、制作陣に「本当にまれに負担に感じるときがある」と打ち明けた。また、6歳の甥っ子は、伯母の夫であるリュ・フィリップを見てすぐに「パパ」と呼んで愛嬌をふりまき、本当のパパを寂しくさせた。

ミナの母親がミナの妹の夫について「昔、不細工で反対した。頬骨も張っているし、頬はくぼんでシミまであって結婚を反対した」と打ち明けた。それでもミナの妹の夫は「男は僕みたいな顔じゃないと。女みたいな顔して」とし、「兄貴とは呼ばないけど、とにかくそうだ」と話した。彼は義母であるミナの母親にトロット(韓国の演歌)を歌ってあげ、人懐こく接した。これを見たリュ・フィリップは「彼がうらやましい。僕はまだ義母とぎこちない」と打ち明けた。

ミナの家族たちは結婚当時、周りの人々とネットユーザーからの悪質なコメントで傷ついた事情を打ち明けた。ミナの妹は「姉が義兄と付き合っているという話を初めて聞いたとき、妊娠中だったが、本当に子供がダメになるんじゃないかと思うぐらい驚いた」と明かした。そして妹の夫は「周りでもあえて僕たちが見なくてもいい悪質なコメントに言及した」とし、「長続きしないだろうという視線が多かった」と心を痛めていたことを明かした。

ミナの母親は「1年もしないで離婚すると豪語する人もいた」とし、「娘の財産だけ奪って逃げるんじゃないかと言う人もいた。その人とすごくケンカした」と話した。

リュ・フィリップは「そのような視線のせいで、実は友達や知人と連絡をほぼ切った。“僕たち2人さえ幸せであればいいのではないか”という気持ちでここまで来た」という本音を伝えた。

ミナ、手術後の近況を公開…ギプス姿で夫のTri:al リュ・フィリップと上半身ダンスを披露(動画あり)

ミナ、足首の手術を報告…ベッドの上で撮った夫Tri:al リュ・フィリップとの写真を公開

記者 : チェ・スンヘ