ミナ&Tri:al リュ・フィリップ夫婦、マンションの騒音トラブルについて謝罪…SNSは非公開へ

Newsen |

写真=Newsen DB
ミナとTri:alのリュ・フィリップ夫婦がマンションの騒音トラブルについて謝罪し、SNSアカウントを非公開にした。

ミナとリュ・フィリップ夫婦は8日午後、自身のInstagramを非公開アカウントに変更した。これにより従来のフォロワーだけが2人の書き込みを見ることができる。

これと共に夫婦が共同で運営しているYouTubeチャンネル「ピルミナTV」にアップロードされた全ての映像が非公開になった。

先立って2人の隣人であるA氏は、オンラインコミュニティに「1年中苦しんでいた」とし、ミナとリュ・フィリップ夫妻による騒音トラブルの被害を告白した。

その後夫妻は、YouTubeチャンネルのコミュニティ掲示板に謝罪文を掲載した。また、マンションの騒音トラブルを公開したA氏の元を訪ね、直接謝罪して頭を下げたという。A氏は彼らの謝罪を受け入れ、推測に基づく非難の自制を求めた。

・Tri:al リュ・フィリップ、17歳年上妻との結婚に批判も?「財産狙いとも言われ…友達とは連絡を切った」

・ミナ、手術後の近況を公開…ギプス姿で夫のTri:al リュ・フィリップと上半身ダンスを披露(動画あり)

記者 : ソク・ジェヒョン