秋山成勲 vs SHIHO、娘サランちゃんの教育法をめぐり夫婦討論“このままでいいのか?”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット
秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOが娘のサランちゃんの教育をめぐり、異なる反応を示した。

韓国で2日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、秋山成勲とSHIHOは夫婦討論を行った。

この日すべてのスケジュールが終わり、SHIHOが登場した。チャン・ヒョンソンの息子ジュヌ君は「僕が見るに秋山成勲おじさんがサランちゃんのことを大目に見てあげているようだ」と感想を伝えた。これを聞いたSHIHOは大いに同意した。そして「叱り棒を買ってみようかな」と話したが、秋山成勲の表情は変わらなかった。

続いてサランちゃんの教育方法に関する秋山夫婦の討論が繰り広げられた。秋山成勲は「この年齢はそんなところがあると思う。親が一番大変で、寝るのも大変なときで、話も通じない。僕はもう少し大きくなるまではこのままにしようと思う」と話した。

一方、SHIHOは「夫のそういうところがサランをさらに甘えん坊にすると思う。少し厳しくする必要がある」と話した。果たして彼らの教育方法に変化が現れるか、注目が集まる。

また、次回の放送ではサランちゃんのボーイフレンドが公開される。

記者 : ソン・ヒョジョン