SHIHO「スーパーマンが帰ってきた」降板で視聴者に挨拶“心より感謝致します”

10asia |

写真=SHIHO Instagram
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻SHIHOが「スーパーマンが帰ってきた」から降板した感想を伝えた。

SHIHOは21日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「心より感謝いたします」と今まで秋山成勲と娘のサランちゃんを応援してくれた視聴者に感謝の挨拶を伝えた。

SHIHOは「3年間、見守り続けてくださった皆様、本当にありがとうございました。心より感謝致します」という書き込みとともに、秋山成勲とサランちゃんが一緒に撮った写真を掲載した。SHIHOが公開した写真で秋山成勲はサランちゃんを胸の中にぎゅっと抱きしめて“娘バカ”の面を誇示している。

秋山成勲の家族は韓国での20日の放送を最後にKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」を降板した。この日の放送ではファンたちと一緒に最後の撮影を記念する“チュブリー(チュ・サラン+ラブリー)”家族の意味深い姿が描かれた。ファンたちは「スーパーマンが帰ってきた」を輝かせてくれた秋山成勲の家族に真心を込めた花束をプレゼントして、ファンの心遣いにSHIHOは涙を流した。サランちゃんも「最後のインタビューだ」という言葉に「イヤだ」と答えて「スーパーマンが帰ってきた」との別れを寂しがった。

秋山成勲とサランちゃん親子は2013年パイロットバラエティ番組として出発した「スーパーマンが帰ってきた」のメンバーとして合流し、視聴者からたくさん愛されながら番組の人気を導いた。特に、愛らしい魅力で視聴者の熱い応援を受けたサランちゃんは「スーパーマンが帰ってきた」を通じて最高の赤ちゃんスターとして生まれ変わり、秋山成勲の家族は毎回視聴者に面白さと感動を与えて「スーパーマンが帰ってきた」を週末バラエティ番組の最強者となった。

記者 : チャン・ジンリ、翻訳 : ナ・ウンジョン