K-MUCH、初のファンミーティングで約200人のファンと疎通…“笑いあり涙あり”

OSEN |

写真=Chromeエンターテインメント
新人アイドルグループK-MUCH(カムルチ)がデビュー後初めてファンミーティングを行った。

K-MUCHは1日午後、ソウル三成洞(サムソンドン)ベアホールで約200人のファンたちと楽しい時間を送った。ファンたちとの初めての出会いであるだけに、ファンたちと間近で呼吸しながら、これまで放送では見せることができなかった5人5色の魅力をアピールし、ファンたちをわくわくさせた。

K-MUCHはデビュータイトル曲「何も知らずに」でファンミーティングの華麗な幕を開けた。続いたステージでロキはRAIN(ピ)の「Love Song」で初のソロステージを披露した。アートとボーナスはVerbal Jintの「You Look Good」を歌い、G.LOWとボーナスはフリースタイルラップを披露した。

さらにメインボーカルであるキューはRa. Dの「母」を歌い、自分の両親への思いに目頭を熱くし、それを見ていたファンたちも涙を流した。

公演とともに様々なイベントも行われた。携帯電話の文字メールを通じてその場でファンたちの質問を受けて答えるイベントでは、質問が採択されたファンたちにK-MUCHメンバーのお揃いTシャツをプレゼントした。またメンバーたちの愛蔵品をプレゼントし、ポラロイドカメラで記念撮影も行った。

最後にK-MUCHのメンバーたちはファンたちへの感謝の気持ちや申し訳ない気持ちなど、これまで伝えることができなかった本音を自筆の手紙で告白し、さらに注目を浴びた。

記者 : パク・ヒョンミン