「その怪物」本当にイ・ミンギ&キム・ゴウン?…衝撃的なポスターを公開

TVREPORT |

写真=映画「その怪物」スペシャルポスター
映画「その怪物」(監督:ファン・インホ、制作:サンサンフィルム)が衝撃的なビジュアルのスペシャルポスターを公開した。

「その怪物」は血も涙もない殺人鬼テス(イ・ミンギ)と彼によって妹を失い、狂ってしまった女性ボクスン(キム・ゴウン)の果てしない猛烈な追撃を描いた作品だ。今回公開されたスペシャルポスターは強烈な二人のキャラクターの顔をクローズアップしたものだ。化け物のような二人の表情と眼差しが強烈に表現されており、作品への関心を高めた。

邪悪な笑顔に白いペンキが流れているイ・ミンギはこれまで殺人鬼のキャラクターを演じた俳優たちとは比べ物にならないほどのゾッとする表情を披露し、キャラクターに関する説明をポスター一枚に盛り込むことに成功した。

さらに「変な女がいる。面白そうだ」という不気味なキャッチコピーがボクスンとの熾烈な対決を楽しんでいるような殺人鬼の一面を物語っている。

女優としてなかなか挑戦しがたい特殊メイクを消化し、視線を集めているキム・ゴウンのポスターは心が読めない表情の向こうにその熾烈さが感じられ、狂ってしまった女ボクスンというキャラクターをそのまま盛り込んでいる。狂気に満ちた眼差しは吸い込まれるほど強烈なエネルギーを放ち、唇に泥を塗ったキム・ゴウンの姿は二人の強烈な対決への期待を高めた。

「とてもカッコいい男でした。私の妹を殺した奴は」というキャッチコピーはボクスンというキャラクターを一目で分かるように説明しており、妹を失い復讐を始めるボクスンの追撃への関心を倍増させた。

「その怪物」は韓国で3月13日に公開される。

記者 : キム・スジョン