「その怪物」イ・ミンギ&キム・ゴウン、映画のストーリーのような破格的なグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「ELLE」
俳優イ・ミンギとキム・ゴウンの破格的なグラビアが公開された。

イ・ミンギとキム・ゴウンは最近、ファッションマガジン「ELLE」とグラビア撮影を行った。映画「その怪物」で殺人鬼であるテス(イ・ミンギ)とその殺人鬼を殺すために“狂った女”ボクスン(キム・ゴウン)を演じた2人は、映画のストーリーのように破格的なグラビアを撮影した。

イ・ミンギは冷徹ながらもシックな姿で映画の中の血も涙もない殺人鬼テスを完璧に表現し、グラビアを見る人々の好奇心をくすぐる。きれいに整えられたヘアスタイルに洗練されたレザーシャツを着こなして、鋭くて繊細な姿を披露したイ・ミンギは男性美をアピールし、女心まで捉えた。

黒いワンピースを着て無造作なヘアスタイル、濃いスモーキーメイクをしたキム・ゴウンは本音を知ることができないようなミステリアスな表情と共に、冷たい眼差しで映画の中のボクスンキャラクターとは異なる魅力を披露した。

強烈な眼差しでキム・ゴウンを見つめながら首を絞めているブラックスーツ姿のイ・ミンギとシースルーワンピースで女性美を強調した魅惑的な眼差しのキム・ゴウンは、2人ならではの妙な緊張感を高めながら爆発的なケミストリー(相手俳優との相性)を伝える予定だ。

イ・ミンギとキム・ゴウンが出演した「その怪物」は、血も涙もない殺人鬼のテスと彼に妹を奪われ“狂った女”ボクスンのどこまでも続く猛烈な追撃を描いた映画で、韓国で3月13日に公開される予定だ。

記者 : イ・ウンジ