「感激時代」キム・ヒョンジュン&チン・セヨン、涙のキス“死ぬまで一緒にいよう”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「感激時代」放送画面キャプチャー
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンとチン・セヨンが涙のキスを交わした。

26日に韓国で放送されたKBS 2TVの水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本:パク・ゲオク、演出:キム・ジョンギュ、アン・ジュンヨン、以下「感激時代」)第13話では、シン・ジョンテ(キム・ヒョンジュン)とキム・オクリョン(チン・セヨン)がお互いに対する気持ちを確認して愛を約束する姿が描かれた。

シン・ジョンテは、日本の浪人と喧嘩して横腹を刃物で刺されて手術をした。キム・オクリョンは自分から数年間離れていたシン・ジョンテに対する恨みで、傷の手当てもせずに無視したが、すぐ彼の配慮に心を開いた。シン・ジョンテが死んだキム・オクリョンの母の位牌を自分の父の隣に迎えて、告白したのだ。

シン・ジョンテは、「これからは俺が君を守るから、オクリョン。死ぬまで一緒にいよう」と言い、キム・オクリョンは感動して涙を流した。また二人は切ないキスを交わして愛を確認した。

記者 : チョン・ウォン