「黄金の虹」チョン・イル、AFTERSCHOOL ユイの正体を知って絶望“迫真の涙演技”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「黄金の虹」スクリーンショット
「黄金の虹」のチョン・イルが、AFTERSCHOOLのユイがト・ジウォンの実の娘であることを知って絶望した。

23日に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「黄金の虹」(脚本:ソン・ヨンモク、チャ・イヨン、演出:カン・デソン、イ・ジェジン)では、ドヨン(チョン・イル)が遺伝子研究所でハンジュ(キム・サンジュン)が依頼したという書類を確認するシーンが描かれた。

キム・ハンジュが死ぬ前に遺伝子研究所に電話をかけたことを確認したドヨンは直ちに研究所へ向かった。ドヨンはそこでベクウォンがヨンへの実の娘だという書類を確認した。「ベクウォン(ユイ)が…ベクウォンが本当にハビンなのか?キム・ハンジュさんはこれを知って亡くなったんだ」と涙を流した。

これに先立ち、ドヨンは父親であるジンギに「キム・ハンジュ、チョ・ガンドゥ、チャン・ドクスまで殺したでしょう。お父さんは殺人鬼です」と言い放った。

自身の父親がベクウォンの実の父と養父を殺したことを知って衝撃を受け、その後ベクウォンに冷たい態度を取るドヨンの姿が見る人々を悲しませた。

記者 : キム・ムンジョン