「黄金の虹」AFTERSCHOOL ユイ、チョン・イルの結婚話に“行かせたくない”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「黄金の虹」スクリーンショット
AFTERSCHOOLのユイが、チョン・イルが結婚する話を聞いて涙を流した。

韓国で23日に放送されたMBC週末ドラマ「黄金の虹」(脚本:ソン・ヨンモク、チャ・イヨン、演出:カン・デソン、イ・ジェジン)では、ドヨン(チョン・イル)にジンギ(チョ・ミンギ)が自分たちの仲に気づいたと告白するべグォン(ユイ)の姿が描かれた。

ドヨンはべグォンに、父を信じさせるためにチョンウォン(チャ・イェリョン)と結婚すると告白した。そして「いくら僕の父が悪魔でも自身の子どもを殺すことはできないだろう。しかし君は違う。君のことを守りながら最後まで行くためにはこの道しかない」と打ち明けた。

するとべグォンは「いっそのこと、全部やめて。他の人のところにあなたを行かせたくない。私に、あなたを犠牲にして欲しいものを手に入れなさいと言うの?」と涙を流した。

ドヨンは「僕が離れようと言った時に離れたら良かったじゃないか。気弱なことは言わないで欲しい。君がすべてを成し遂げることが僕が幸せになれる唯一の道だ。僕の心はいつまでも君の見方だ。この世でできなければ来世で会おう」と言った後、立ち去った。

その後、べグォンはチョンウォンに会い「ドヨンはお姉さんを愛しているわけじゃない」と結婚を諦めるよう説得したが、チョンウォンは「君が持っている黄金グループの株式を私にくれたら諦める。でもできないでしょう?いい子のふりしないで。君も私と同じだから」と皮肉を言い、緊張感を高めた。

一方、テヨン(ジェシン)はチョンウォンがドヨンと結婚するという話を聞いて怒りを表した。

記者 : キム・ムンジョン