「ミス・コリア」イ・ヨニ、イ・ソンギュンに宣言“私は秘密で恋愛する!”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC放送画面キャプチャー
ミスコリア真(グランプリ)になったオ・ジヨン(イ・ヨニ)がキム・ヒョンジュン(イ・ソンギュン)に秘密で恋愛をすることを提案した。しかし、ヒョンジュンはジヨンのことを心配して断った。

韓国で13日夜に放送されたMBC水木ドラマ「ミス・コリア」の第17話で、ジヨンはヒョンジュンと家の近所を歩きながら手を繋いだ。ヒョンジュンは誰かにばれるのではないかと心配した。

ジヨンは「誰もいないよ。手を繋ぎたいときに手を繋がせてくれないと、恋愛するときにいったい何をしたらいいの?」と話した。これに対してヒョンジュンはむきになって「一番気をつけなければならないのがスキャンダルで、絶対に恋愛禁止だと言われたでしょう」と話した。

それにも関わらずジヨンは「それを秘密にして全部したい」と語った。ヒョンジュンは「駄目だ。何かあったら本当にただでは済まないからさ。5月まで僕は男でもないし、ただの街灯だ。ただ暗闇の中であなたを明るく照らして守る街灯だ」と話した。

その話にジヨンは口を尖らせながら「何が街灯よ!私は秘密で恋愛をしたいの。誰がおおっぴらにすると言った?私は絶対秘密の恋愛する!」と再び強調した。

記者 : イ・スンロク