「ミス・コリア」イ・ソンギュン、イ・ヨニの髪の毛を洗う…最高のロマンチックシーンを演出

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
イ・ソンギュンが最高のロマンチックシーンを演出した。イ・ヨニの髪の毛を洗ってあげ、甘い雰囲気を醸し出したのだ。

30日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「ミス・コリア」第14話では、キム・ヒョンジュン(イ・ソンギュン)が疲れているオ・ジヨン(イ・ヨニ)の髪の毛を洗ってあげた。

同日、ジヨンが疲れて洗うのが面倒くさいと言うと、ヒョンジュンはジヨンの髪の毛を洗ってあげた。ジヨンはヒョンジュンが髪の毛を洗ってくれる間、以前ヒョンジュンの会社に苦情の電話を入れた顧客が自分であることを明かした。

二人はなんだかんだと話を続けた。ヒョンジュンはジヨンの髪の毛を熱心に洗いながらジヨンの話を聞いた。髪の毛を洗ってあげる姿はロマンチックな雰囲気だった。

これまでは大会のことで、恋人であるにもかかわらず甘い姿はなかったが、久しぶりにロマンチックな恋人の姿を演出し、視聴者の心をくすぐった。

「ミス・コリア」は危機に直面した化粧品会社を立て直すため、エレベーターガールのオ・ジヨンをミスコリアにしなければならない物語を描く。

記者 : ピョ・ジェミン