「星から来たあなた」チョン・ジヒョン、キム・スヒョン&miss A スジの甘い雰囲気に“嫉妬爆発”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
チョン・ジヒョンがmiss Aのスジとキム・スヒョンが一緒にいる姿を見て嫉妬心を燃やし、視聴者の笑いを誘った。

13日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)には、スジがト・ミンジュン(キム・スヒョン)の教え子コ・ヘミ役として特別出演した。

この日コ・ヘミは公園でト・ミンジュンにばったり会って嬉しがった。

コ・ヘミは「先生、初めて会ったときに元彼のサムドンに似ているなと思ったんです。先生の授業がまた聞きたくてわざとテストで0点を取ってFを取りましたよ。本当に私のこと、覚えていないんですか?」などの話をしながらト・ミンジュンと甘い雰囲気を醸し出した。

そんな二人を見ていたチョン・ソンイは嫉妬心に我慢できず、帽子をかぶって二人の間に突き進み、ト・ミンジュンとコ・ヘミを離すことに成功した。

またト・ミンジュンがコ・ヘミに自身の電話番号を教えようとすると、「ト・ミンジュンさん、私に何か言いたいことがあると言ったでしょう?どうする?今私、時間大丈夫だけど。今話す?それとも永遠に私と会わない?選んでよ」と話して笑いを誘った。

これに対してスジは「何?あの帽子のおばさん」とし、チョン・ジヒョンのことを“帽子のおばさん”と呼んで笑いを誘った。

記者 : キム・ミリ