NU'EST ミンヒョン「黄金の虹」撮影現場を訪問しAFTERSCHOOL ユイを応援!“元気が出ます”

OSEN |

写真=ユイ Twitter
MBC週末特別企画「黄金の虹」での見事な演技で視聴者から人気を集めているAFTERSCHOOLのユイが、NU'ESTのミンヒョンと一緒に撮った写真を公開した。

ユイは最近、自身のTwitterに「素敵なミンヒョンが『黄金の虹』の撮影現場に応援に来ました。『がむしゃらファミリー3』の撮影で忙しいのに来てくれたミンヒョンのお陰で、元気が出る!飲み物の差し入れまで!サンキュー!(ちなみに2回目の訪問ということ!可愛いミンヒョン!)みんな、おやすみ」との書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のユイは、所属事務所の後輩NU'ESTのミンヒョンと仲良く腕を組み、明るく笑っている。

21日、ユイとミンヒョンの所属事務所Pledis側によると、MBC every1「がむしゃらファミリー3」にユラの友人として出演しているミンヒョンは、この日行われた「がむしゃらファミリー3」の撮影が終わってから、先輩のユイが寒さの中外で徹夜の撮影をしているという話を聞き、応援のために撮影現場を電撃訪問した。

ユイはNU'ESTがカムバックした時、日本でスケジュールをこなしていいる中で初放送の“本番死守”を認証するなど、後輩を格別に思う姿を見せてきた。このようなユイの後輩への愛情に応えるかのように、ミンヒョンもユイのドラマの撮影現場を訪れ、応援の言葉を伝えた。

写真を見たファンたちも「お姉さん素敵ですね!さすがPledisファミリー~『黄金の虹』ファイト、『がむしゃらファミリー3』もファイト」「俳優たち!カッコイイ!」「ファン俳優、キム俳優カッコイイ」などの反応で応援メッセージを伝えた。

「黄金の虹」はキム・ベクウォンを演じるユイのイメージチェンジと熱演に後押しされ、安定した視聴率で人気を集めている。

記者 : キム・サラ