miss A スジ「MBC演技大賞」受賞の感想を述べる態度に賛否両論“緊張したみたい” vs “プロらしくない”

TVREPORT |

写真=「2013 MBC演技大賞」スクリーンショット
miss A スジの受賞の感想に、ネットユーザーらの意見が分かれている。

スジの受賞の感想を見たネットユーザーらは「先輩もいるのに、態度があまり良くなかった」「準備していなかったのか?」「プロらしい姿を見せて欲しい」「感想がいたずらなのか?」などと叱咤した。

一方、「すごく緊張したみたい」「緊張したみたいなのに、議論まで?」「あれぐらいなら無難では?」「こんなことにまで文句付けるのか」などの反応を示し、スジをかばうネットユーザーらもいた。

今月30日に開かれた「2013 MBC演技大賞」でスジは最優秀賞を受賞した。スジは受賞後、驚いた表情で「足りない私に大きな賞をくださりありがとうございます。これからもっと頑張ります」と話した。

続いてスジは眉間にしわを寄せたり、身体を揺すったりするなど自由奔放な姿を見せた。またスジは、ドラマの制作陣、数十人の所属事務所の関係者、家族とペットなどに感謝を伝えた。MCのイ・スンギは「ゆっくり話してもいい」とし、「良く行く店の名前を言っても大丈夫」と話し笑いを誘った。

記者 : イ・ヒョンヒ