「九家の書」イ・スンギ&miss A スジ「MBC演技大賞」カップル賞に続き最優秀演技賞を受賞!

TVREPORT |

写真=「2013 MBC演技大賞」スクリーンショット
「九家の書」の主人公2人が、ミニシリーズ部門の最優秀演技賞を受賞した。

30日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)MBC文化放送で開かれた「2013 MBC演技大賞」の授賞式がイ・スンギ、ハン・ジヘの司会で生中継された。

「九家の書」のイ・スンギとmiss A スジがミニシリーズ部門の最優秀演技賞を受賞した。

イ・スンギは「人気賞とベストカップル賞に投票してくれたファンに感謝する」とし、「九家の書」の脚本家、監督に感謝の言葉を伝えた。また、スジに「実力が日進月歩したスジさんに感謝したい」と話した。

そして、「芸能人イ・スンギだけでなく、男イ・スンギの道を開いてくれたHOOKEエンターテインメントの代表にこの光栄を捧げたい。長く一緒に仕事をしたい」とスタッフ、マネージャー、「九家の書」の視聴者に感謝の言葉を伝えた。

スジは「まだ足りない私にこのように貴重な賞を与えてくれた方々に感謝する。たくさん苦労した監督やスタッフの皆さんに感謝する」と涙ぐみながら話した。続いてJYPファミリーと家族に感謝の挨拶を伝えた。

この日の授賞式には、今年のMBCドラマを輝かせたハ・ジウォン、ハン・ジヘ、パク・ウォンスク、シン・ウンギョン、イ・スンギなどの俳優が参加し、花を添えた。

記者 : ソン・ヒョジョン