「温かい一言」ハン・ヘジン、キム・ジスの正体を知ってパニック“車内で号泣”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「温かい一言」スクリーンショット
ハン・ヘジンがキム・ジスの正体を知り、パニックに陥った。

23日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「温かい一言」では、ナ・ウンジン(ハン・ヘジン)がソン・ミギョン(キム・ジス)の正体を知る場面が描かれた。

ソン・ミギョンはナ・ウンジンに自分があなたをどうやって知ったかを教えてあげるとし、紹介したい人がいると伝えた。クッキングクラスが終わった後、ソン・ミギョンは夫のユ・ジェハク(チ・ジニ)を自分の前に呼んだ。ナ・ウンジンはソン・ミギョンの隣にいるユ・ジェハクを見て凍りついてしまった。

衝撃を受けたのはユ・ジェハクも同じだった。クッキングクラスの仲間たちが「ナ・ウンジンのことを知っているのか」とユ・ジェハクに尋ねるとソン・ミギョンは「知っているわけないでしょう?二人が」と代わりに答え、夫を連れてその場を離れた。

ナ・ウンジンは二人の姿が見えなくなると身体を震わせはじめ、自分の車の中でこらえていた涙を流した。自分の不倫相手だったユ・ジェハクの妻が、自分の近くにいながら一挙一動を見ていたという事実は彼女により一層の衝撃を与えた。

この日の放送の後半には、ナ・ウンジンの夫キム・ソンス(イ・サンウ)がユ・ジェハクとナ・ウンジンの関係を疑う姿が描かれ、今後の対立を予告した。

記者 : ハ・スナ