“妊娠”キム・ヒョジン、グラビアを公開…ママ予備軍の優雅な姿に視線集中

TVREPORT |

写真=「ELLE」
俳優ユ・ジテ&女優キム・ヒョジン夫婦が結婚2年目にして第1子を授かった中、キム・ヒョジンのグラビアが視線を引き付けている。

キム・ヒョジンとユ・ジテの所属事務所NAMOO ACTORSの関係者は23日、TVレポートに「キム・ヒョジンが妊娠してから4~5週目になった。二人とも幸せを隠せずにいる。妊娠の初期段階のため、キム・ヒョジンは現在安静をとっている」と明かした。

ユ・ジテとキム・ヒョジンは2011年12月に結婚式を挙げた。これまで公開恋愛で愛を育んできた二人は、結婚後も心温まる善行で関係者はもちろん、ファンからも羨望の眼差しが注がれている。

同日、ファッションマガジン「ELLE」はキム・ヒョジンとシン・セギョンが一緒に撮影を行ったビューティグラビアを公開した。今回の独特なコンセプトのグラビアは、JWマリオット・ソウル東大門(トンデムン)スクエア店に位置するメイクアップアーティストキム・ファルランの「キム・ファルランMUSEE,NEUFアトリエ」で行われた。

前向きな考え方と健康的な美しさを第一とする真のビューティアイコン、シン・セギョンとキム・ヒョジンが共演したビューティグラビア及びインタビューは、「ELLE」1月号を通じて確認することができる。

記者 : ファン・ソヨン