ユン・ウネ、歌手Jaduの挙式写真を公開“ブーケを受け取りました、どうしましょう大変”

OSEN |

ユン・ウネ Twitter
女優ユン・ウネが歌手Jadu(チャドゥ)の結婚式の写真を公開した。

ユン・ウネは14日、自身のTwitterに「愛する神の娘、Jadu姉さんの結婚式。神の愛が二人に溢れ、神の道を歩む時、神の保護と美しい善を遂げていくことができるよう沢山お祈りします」というメッセージと共にJaduの結婚式の写真を掲載した。

続けてユン・ウネは「ブーケも受け取りました、どうしましょう大変。そして、祝歌も歌いました。二日前に祝歌を歌ってほしいとリクエストしてくれた本日の花嫁キム・ドクウンさん。すぐに『分かった』と返事をしましたが、とても緊張しました。足りないところは神様が歌ってくれるだろうと思い、勇気を出して歌いました」とコメントした。

公開された写真には、純白のウェディングドレスを着たJaduとスラっとした姿の新郎、そして招待客が写っている。ユン・ウネは祝歌を歌うためマイクを持ち、真剣な面持ちで立っている。

Jaduは同日午後、ソウル恩平(ウンピョン)区にある教会で6歳年上の在米韓国人の牧師と結婚式を挙げた。Jaduは2001年、混成デュオ「The Jadu」としてデビューし、ヒット曲「海苔巻き」「さようなら」「対話が必要」などのヒット曲を出した。

記者 : ソン・ミギョン