チャン・ヒョク側、ドラマ「破天荒」出演報道を否定“他の作品を検討中”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優チャン・ヒョク側がMBC新月火ドラマ「破天荒」(脚本:キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン、演出:パク・ホンギュン)に出演するという報道を否定した。

3日午前、チャン・ヒョクの所属事務所であるsidusHQの関係者は「『破天荒』は台本も頂いていない。『破天荒』にドラマ『根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~』(以下『根の深い木』)の制作スタッフが多数参加するため、同作品にカン・チェユン役で出演したチャン・ヒョクの名前も出てきたのだろう。現在、ドラマや映画など多数の作品を検討している」と伝えた。

これに先立ちあるメディアは「破天荒」と関連して「ハン・ソッキュとチャン・ヒョク、スター脚本家コンビのキム・ヨンヒョン&パク・サンヨンが来年テレビドラマでタッグを組む」と報道した。

MBC月火ドラマ「奇皇后」の後番組として放送される「破天荒」は、朝鮮の建国を主導した英雄たちの物語を描いた政治アクションドラマである。王権と臣権の対立に象徴される太宗(テジョン)イ・バンウォンとチョン・ドジョンの対立を描いていく予定である。特に「根の深い木」のキム・ヨンヒョン、パク・サンヨンが脚本を手がけ、俳優ハン・ソッキュが主演の有力候補に上がり、大きな期待を集めている。

記者 : イ・スンギル