CNBLUE カン・ミンヒョク、f(x) クリスタルに言及「仕草が可愛いくて自然に笑顔になる」

TVREPORT |

写真=tvN
CNBLUEのカン・ミンヒョクがf(x)のクリスタルに好感を示した。

カン・ミンヒョクはtvN「チョンダムドン111」第2回の撮影で、SBS「相続者たち」で相手役を務めているクリスタルについて言及した。

韓国で28日に放送される「チョンダムドン111」第2回「アーティストの資格、FTISLAND vs CNBLUE」編では、FNCエンターテインメントの練習生を指導するためにFTISLANDとCNBLUEが一肌脱ぎ、対決を繰り広げる。

この日、カン・ミンヒョクはFNCエンターテインメントのハン・ソンホ代表と話をしていたところ、ドラマで共演しているクリスタルに言及し、同僚俳優としての愛情を見せた。

ハン代表はカン・ミンヒョクに「クリスタル、本当に綺麗だね」と切り出した。これを受けカン・ミンヒョクは「クリスタルが本当に仕草が可愛らしくて、演技するときに自然と笑顔になる」と褒めた。

ハン代表は「スキャンダルになるんじゃないの?」と冗談を言って、密かに心配した。これにカン・ミンヒョクはそんなことはないと言って安心させた。

「チョンダムドン111」は韓国のスターを養成する芸能企画会社で起きることを描いたリアルドラマだ。芸能企画会社でどんなことが起き、スタッフがどのように動き、スターたちがどのように誕生するかなど、これまでの番組では見られなかった芸能企画会社の裏話を伝える。韓国で毎週木曜日の夜12時10分から放送されている。

記者 : キム・ミンジ