SUPER JUNIOR キュヒョン、飲み会の写真を公開「イム・チャンジョンに連れられ、チョン・ソンファとたくさん飲んだ日」

MYDAILY |

写真=キュヒョン Twitter
SUPER JUNIORのキュヒョンがMBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)の収録後の打ち上げ写真を公開した。

「ラジオスター」のMCであるキュヒョンは13日、自身のTwitterに「収録後、イム・チャンジョンさんに連れられ チョン・ソンファさんとお酒をたくさん飲んだ日……マジシャンのチェ・ヒョンウさんはお酒を飲まず、驚きのマジックショーを披露してくれました!メン・スンジさんはアイデア会議があったため遅れて参加したので、写真に写っていないです。今夜11時15分、本番死守!」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

写真にはキュヒョンと俳優チョン・ソンファ、歌手兼俳優イム・チャンジョン、マジシャンのチェ・ヒョンウと共に仲良くポーズを取ってカメラに向かって微笑んでいる。最近「ラジオスター」の収録でチョン・ソンファ、イム・チャンジョン、チェ・ヒョンウ、女性お笑いタレントのメン・スンジがゲストとして出演し、写真は収録当日に撮影したものと思われる。

彼らが出演する「ラジオスター」は本日(13日)夜11時15分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンロク