SUPER JUNIOR キュヒョン「ミュージカルのチケットパワーはJYJ ジュンス&チョ・スンウ&チョン・ソンファ」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのメンバーキュヒョンがミュージカルのチケットパワーをもつ俳優としてJYJのジュンス、チョ・スンウ、チョン・ソンファを選んだ。

23日に韓国で放送されたMBC「黄金の漁場-ラジオスター」には、ミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」に出演中のソン・チャンウィ、チョ・ジョンソク、オ・ジョンヒョク、チャン・スンジョが出演して巧みなトークを披露した。

この日の放送で「チョ・スンウと自分たちの中で、誰がチケットパワーが強いと思うか?」というMCユン・ジョンシンの質問にチョ・ジョンソクは「チョ・スンウさんが遥かに強い。名実共に強いチケットパワーを持っている」と答えた。

これに対してキム・グラはキュヒョンに「ジュンスの方がもっと強いか?」と聞き、キュヒョンは「確かにジュンスさんは世宗(セジョン)文化会館を埋められる俳優の一人だ」とし、彼と共にチケットパワーの強い俳優としてチョ・スンウ、チョン・ソンファを選んだ。

キム・グクジンはそんなキュヒョンに「ソン・チャンウィさんも世宗文化会館を埋められるか?」と聞いたものの、キュヒョンは何も言えなかった。

これに対してソン・チャンウィは「世宗文化会館で『光化門(クァンファムン)恋歌』を公演して、全席を埋めた」と反論したが、キム・グラは「あの時はリサさんとやったからじゃないか?あの時は良かったけどね」と冗談めかして話した。

記者 : コ・ヒャンミ