RAINBOW ジスク&Outsider、ドラマ「秘密」の劇中歌を歌う

TVREPORT |

写真=ドラマチックトーク
RAINBOWのジスクがOutsiderとともにKBS 2TV水木ドラマ「秘密」のOST(劇中歌)を歌った。

6日午前、「秘密」の制作会社は二人が歌った6曲目のOST「Secret Love」の配信を6日正午に開始すると明かした。

音楽監督ケミ(カン・ドンユン)が作曲した「Secret Love」は、ジスクの優れた歌唱力とOutsiderの“速射砲ラップ”が調和した軽快で可愛いミディアムテンポの曲だ。主人公ミニョクの感情の変化をリアルに表現し、ミニョクの恋を応援すると期待されている。

ラッパーとして参加しただけでなく、ラップの作詞にも携わったOutsiderは、ミニョクの気持ちを繊細に表現するために心血を注いだという。特に、「本当に話したい僕の気持ち、そろそろ分かってくれ。心臓の鼓動が速くなり、緊張する僕の姿によって、内心脂汗を流している。とても秘密な君の恋をゆっくり僕に取り出してくれ」という歌詞を通じてユジョンへの恋を隠さず表現し始めているミニョクの姿を描いている。

Outsiderは「秘密」のOSTに参加した感想について「しっかりとしたストーリーや、緊迫感で夢中にさせるドラマに、自分の声を加えることができて光栄だ」と話した。

「秘密」は恋人を殺した女性と恋に落ちるドラマだ。チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒが出演しており、毎週水・木曜日の夜10時から韓国で放送されている。

記者 : イ・ウイン