「同窓生」BIGBANGのT.O.P、高校生に扮した制服姿を公開!“高まる期待”

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
BIGBANGのT.O.P(本名:チェ・スンヒョン)が3年ぶりとなるスクリーン復帰作「同窓生」(監督:パク・ホンス、制作:THE LAMP、ファングムムルゴギ)で制服姿を披露した。

11日、「同窓生」の配給会社であるSHOWBOXは、19歳の高校生に扮したT.O.Pの制服姿を公開した。

ドラマ「アイ・アム・セム~I am Sam~」や映画「戦火の中へ」につづいて「同窓生」でも制服姿を披露することとなった。T.O.Pは高校生を装って任務を遂行しなければならないキャラクターに合わせて、シャツの第一ボタンまで閉めた端正な制服ファッションで、これまでとは一味違う魅力を披露した。特にT.O.Pは無駄のない体にぴったりとフィットした制服姿で視線を集めた。

また、ハン・イェリも本物の女子高生だと言っても信じられるほど、制服を見事に着こなしたという。

実際T.O.Pとハン・イェリにとって制服を着ていたのはかなり昔のことである。それにもかかわらず、二人は年齢を感じさせない若々しい顔立ちで10代のように制服を着こなし、映画のもう一つの面白さを与えている。

T.O.Pとハン・イェリが出演した「同窓生」は唯一の家族である妹を守るために、韓国に行って殺し屋になれという危険な提案を受け入れるしかなかった少年の運命を描いた映画である。韓国では11月6日に、日本では来年1月25日に公開される予定だ。

記者 : キム・ミリ