CRAYON POP「ダンシングクイーン2.0」のMVを制作“コメディ&ホラーコンセプトに高まる期待”

TVREPORT |

写真=クロムエンターテインメント

ガールズグループCRAYON POPのコメディとホラーが混ざったコンセプトの「ダンシングクイーン2.0」のミュージックビデオが制作された。

27日、CRAYON POPの所属事務所は公式Facebookページに「ダンシングクイーン2.0」ミュージックビデオのワンシーンを公開した。公開された写真でメンバーのソユルは制服を着て学校の廊下で何かを見て驚いたような表情をしている。

CRAYON POPは「CRAYON POPの『ダンシングクイーン2.0』ミュージックビデオ、カミングスーン~!!これまでミュージックビデオがなくて残念だったのですが、ミニアルバム発売記念で制作しました」と伝えた。

所属事務所の関係者は「顔には赤い光が当てられており、映画『女子高の怪談』シリーズのワンシーンを連想させる。どのようなストーリーが展開されるのか、関心が集まっている」と伝えた。

CRAYON POPが昨年11月に「ダンシング・クィーン」で活動していた当時、ミュージックビデオは制作されていなかった。これについて同関係者は「多くのファンの方が『ダンシング・クィーン』のミュージックビデオが制作されなかったことを残念がっていた。26日に発売されたミニアルバムを記念し、『ダンシングクイーン2.0』として面白い新しいミュージックビデオを制作した」と伝えた。

記者 : キム・イェナ