「グッド・ドクター」ムン・チェウォン、チュウォンに嫉妬心を爆発させた理由とは?

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「グッド・ドクター」放送画面キャプチャー
ムン・チェウォンがまた、キム・ミンソとチュウォンに嫉妬をした。

24日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「グッド・ドクター」(脚本:パク・ジェボム、演出:キ・ミンス)で、通り魔事件の犯人が振るうナイフに刺されたキム・ドハン(チュ・サンウク)を助けたパク・シオン(チュウォン)に、ユ・チェギョン(キム・ミンソ)は服をプレゼントした。

チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)はお使いに行かせたシオンが新しい服を着て現れると、その服のあちことをチェックし始めた。続けて値札を見つけたユンソは、87万ウォン(約7万9763円)という価格に驚く。

服の価格を知らなかったシオンは「そんなに高い服ですか?」と驚くと、ユンソは「何?あなたが買ったものじゃないの?」と尋ねた。シオンは、断ったにもかかわらずチェギョンがプレゼントしてくれたと明かした。

ユンソはそんなシオンに「プレゼントだからって、こんな高いものをもらっちゃうの?行過ぎたプレゼントは断るべきよ!服が必要だったら私に言えばいいじゃない。ユ室長に行っちゃって」と怒鳴った。

これに対してシオンは「私が高い服をもらったのは悪かったです。でも、先生がどうしてそんなに怒っているのかは分かりません」とすると、ユンソは「あなたが人から悪口を言われるかもしれないからよ」と答えた。

シオンはユンソに「ユ室長は他人ではないです」と話し、拗ねてしまったユンソは「あなたがそうじゃないと言ったらそうだよね」と伝えその場を去った。

記者 : コ・ヒャンミ