「グッド・ドクター」ムン・チェウォン、チュオンの真心が届いた…恋心を認める

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「グッド・ドクター」スクリーンショット
チュウォンの真心がムン・チェウォンに届いた。

1日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「グッド・ドクター」(演出:キ・ミンス、キム・ジヌ、脚本:パク・ジェボム)第18話で、ユンソ(ムン・チェウォン)はシオン(チュウォン)への気持ちが恋心であることを認めた。

シオンの切ない告白がユンソを泣かせた。この日、シオンは独り言で「先生のおかげです。人と違う僕の姿、もう大丈夫です。心はもう痛くないです」とつぶやいた。しかし、ユンソを見て胸を痛ませながら「僕がたくさん、たくさんカッコいい人だったら先生をもっと喜ばせて、先生のためにできることが多かったのに。カッコいい歌もたくさん歌ってあげるのに」と告白した。

続いて、ユンソのためのセレナーデ「僕がもし」を歌った。シオンの想像の中の二人の男女は、彼のリードにしたがって穏やかなデートを楽しみ、アイスクリームキスを交わすなどほかのカップルと変わらない姿であった。真心がこもったシオンの告白に、ユンソは涙を流した。

ユンソの中に大きな反響を起こした。シオンの行動一つ一つと小さなスキンシップに動揺し始めたのだ。さらに、シオンの胸のうちを伝えるインへ(キム・ヒョンス)の言葉まで加えられると、ユンソは気持ちを固めた。シオンに自分の気持ちを伝えたのだ。

シオンを呼び出したユンソは「私もあなたと同じぐらいあなたに会いたいの。私が最近、誰のために笑って泣いているのかわからないでしょう?弟みたいだからじゃないよ。私、最近おかしくなったの。私はあなたがほかの女の人と仲良くするのも嫌だし、女の人を紹介してというのも気になるの」と告白した。

続けて、シオンが自分に頼るのが嫌だと言いながら彼を抱きしめた。2話を残して「グッド・ドクター」の恋愛模様がはっきりと現れた。

記者 : イ・ヘミ